2006年10月 4日 (水)

仲良しコンビ2

チョビーとぶー。

コンビ「チョぶ」

模様もそっくり。

こいつら、結構いつも一緒にいる・・・。

どうやら我が家では女の子コンビ、男の子コンビが出来てる模様。

ぶーちゃんは甘えん坊だけどチョビーは結構キツイ性格してます。

ぶーちゃんは人間が好きだけど、チョビーは人間が嫌いです。

ぶーちゃんは重たいけど、チョビーは軽いです。

ぶーちゃんは声カワイイけど、チョビーの声は不細工です。

ぶーちゃんは尻尾短いけど、チョビーは尻尾超長いです。

ぶーちゃんは肉球がピンクと黒のマーブルだけど、チョビーは肉球黒です。

ぶーちゃんはタマタマが立派だけど、チョビーはタマタマ・・・まだ無いですwww

ぶーちゃんはかわいいけど、チョビーもかわいいです。

親馬鹿というか飼い主バカを語ったところで・・・

終了

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年10月 3日 (火)

仲良し

ますはしーちゃんがペロペロ

今度はさーちゃんがペロペロ。

仲良しだぁねぇ~(*´∀`)

こういう場面を見ると心がほっかりしますね♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年9月28日 (木)

さしぶ!!

奥から・・・

さーちゃん

しーちゃん

ぶーちゃん

さしぶ!!

ごめん。ただそれだけ・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年9月27日 (水)

ぶーちゃん

我が家のぶーちゃんです。

この前獣医さんにお世話になったぶーちゃんです。

ってか

顔近いよ!!!

ってか

デブだよ!!!

ってか

態度もでかいよ!!!

そんなこんなで、これがぶーちゃんです。

オス猫です。

他に、さーちゃん、しーちゃん、が一緒に生まれました。

弟にチョビーがいます。

母猫は珠羅(シュラ)さんです。

さーちゃん、しーちゃん、ぶーちゃんは、まとめて

さしぶ

って呼ばれてます。

さしぶ、珠羅、チョビーは今後UPしていきます。

| | コメント (1) | トラックバック (1)