2007年6月 5日 (火)

本当に・・・

本当に返事が返ってきました。

今年の頭に解散してるとはいえ、もともとはちゃんとしたバンドのメンバー。

テレビとかにも出ちゃってた人から、メールが来るなんて(((゚Д゚;))))

内容は、きちんとしたものでした。

私のメールをちゃんと読んで、ちゃんと返事をくれた感じ。

ドラムで悩んでることとか書いたら

それに対するアドバイスまで、きちんと・・・。

何百通ときてるメール、これだけちゃんと返すなんて、すごいと思った。

きっと短い文章なんだろうな~って思ってたから、ビックリ。

一生大事にしなければ!!

メールの到着は今日の午前11時でした。

昼休みに家に帰ってきて、メールみて、発狂しました(笑)

現在も発狂中w

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年6月 4日 (月)

発狂していいですか?(笑)

070603_015645 昨日の事でしたが、私の憧れのドラマーの誕生日でした。

憧れのドラマーって言っても、画像見たらバレバレだけど(苦笑)

解散してしまったバンド

ラクリマクリスティーのレビンに憧れて

私、ドラム始めました。

その彼が、企画って事で、メール返信企画してくれたんです(*ノД`*)うれしすぎる!

悩みに悩んで、内容まとまらなかったけど、メール送りました。

1通1通しっかり読んで、お返事くれるそうです。

なので、返事は遅くなるとの事でした。

いいんです、いつまででも待ちますよ。

返事がいただけるなんて、思ってもいなかったから。

今でも大好きです。

私のブログでは遅くなってしまったけれど

レビンさん、お誕生日おめでとうございます。

返事がきたら、発狂ブログを更新したいと思ってます♪

メール来るまで、毎日わくわくできて楽しいかも(笑)

彼のブログで発表された企画なので、きっとたくさんのメールが届いていることでしょう。

| | コメント (3)

2007年5月26日 (土)

愛車。

私と彼さんの車です。

彼曰く、3代目MPVということだったので

名づけました「V子ちゃん」(苦笑)

今日はV子ちゃんと一緒にお買い物へ。

包帯とか買ってきました。

あと精米とか行ってみました。

でもこれからコインランドリーにも行かなきゃ!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年1月 2日 (火)

福袋5

これはラッシュの福袋。

3000円でした~♪

バブルバスが2つと、バスボムが3つと、入浴剤(非売品)は1つ

中身はハズレなしって感じです。

結構誰でも気に入るような香りのものを入れてあるみたい☆

今年もラッシュにはお世話になるんだろうな~www

| | コメント (0) | トラックバック (2)

福袋3

今度はヴィヴィアンのバッグの福袋です。

この2点で2万でした~!

どうやら限定福袋らしく、限定数が半端ない!

限定10個ってwww

でもね、でもね、なんとかGETしてきました~♪

本当はヴィヴィアンの店舗での福袋を買う予定だったのですが、

間違って並んだ入り口で、バッグの案内をしてたので、私は急遽変更

バッグの方に並んでみました。

ヴィヴィアンの方は彼さんに並んでもらって、整理券GET!

ヴィヴィアンのバッグはぼちぼちかな?って感じです。

特に、上の写真のバッグは普段使えそうな感じだし、

ぱっと見、ヴィヴィアンってわかるわけじゃないから

イヤミもなくて、カジュアルで良いかな~(*´∀`)

会社専用のバッグにしようと思ってます。

下のバッグは・・・ちょいとデカイwww

ちょっと旅行したりする時には良いかもだけど、普段にはデカイな~;

まぁ、2万で2つ買えたわけだし、これもモトとれてるからOK(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福袋2

今度はマリーちゃんバージョン。

こっちは袋が単なる紙袋だったので、中身は充実してました~♪

ゴミバコ、マグカップ、置き鏡、ひざ掛け、クッション、ジュエリーケース

水筒、お弁当箱

以上の8点です♪

こちらもスティッチと同じく2000円。

私は基本的に福袋に福は求めてないので、モトが取れればそれでOKです☆

うん、雑貨にしては満足♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年開けまして福袋!!

みなさま、新年あけましておめでとうございます。

2007年がここを覗いてくれる皆様にとって、幸せいっぱいの

ステキな一年になりますように♪

ってことで、現在冬休み満喫中の若です!

昨日、実家IN浜松って事で、浜松の大型ショッピングセンターの初売りに行ってきました!

これは雑貨屋さんの福袋(スティッチ)

袋自体がスーツケース?っぽいものだったので、中身は若干少なめ。

ゴミバコ、クッション、食器セット、マグカップ、ペンケース

以上の5点でした(*´∀`)

でもスーツケース?キャリーケース?

ま、なんでもいっか、

それが使えそうなので良しとします。

値段は2000円。

内容から見たらお得ですね☆

| | コメント (144) | トラックバック (27)

2006年11月 8日 (水)

セレブごっこ

今日友達と電話で話したこと。

「セレブごっこ」

内容、女同士でプレジデンシャルスイートな雰囲気を楽しめそうな

ラブホテルに泊まり。

高級なシャンパンを飲んだり、泡風呂、バラの花びらを浮かべたお風呂などに入り

バスローブ、もしくはドレスを着て遊ぶ事。

こんな話で盛り上がりました。

多分近いうちに実行されるでしょう。

女同士でラブホは経験があるけど、楽しいです!

カラオケしてゲームしてDVD観て、お風呂入って・・・みたいな♪

でも、セレブごっこは話しててとってもワクワクしました(*´∀`)

一日だけセレブっぽい雰囲気を楽しむならラブホで充分!

最近はアメニティグッズも充実してるし、設備も良いところが多いので

お泊り会みたいな感じで楽しめそうです!

実行されたらまた報告します。

 

 

 

 

今日の仕事っぷり。

午前中は相変わらずわたわたしてました。

午後からヒマっ子になりました。

アーモンドチョコとピーナツ煎餅をもらいました。

夕方も結構ヒマっ子でした。

5時に現場の人が事務所にきたので、

書類をもらいつつ、くきわかめと、おやつこんぶをあげてみました。

事務所の人にもこんぶをあげてみました。

今日は平和な一日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年10月21日 (土)

わけもなく、カレーのレシピ

前に圧力鍋の便利さをここで主張してみたので、今回は私の圧力鍋オススメレシピを勢いで書いてみようと思ってます。

名付けて「簡単スタミナカレー(案外ヘルシーなんじゃない?)」です。

カッコの中、結構重要ですw

材料は

玉ねぎ、人参、鳥ムネ肉、しめじ、エリンギ、ニンニク、ニンニクの芽

カレールー(中辛~辛口がオススメ) コンソメ、その他好きなスパイスなど。

 

普通に材料を切ります。

エリンギは5mm位のスライス推奨

ムネ肉は大きめ(1口大よりも大きめでOK)

ニンニクは皮をむいて、スライスしてもいいし、まるごとでもOK。

ニンニクの芽は4cm位に切る。

材料の準備が終わったら、圧力鍋に放り込みます。

肉は一番上、玉ねぎは一番下がオススメ。

ルーの箱に書いてある分量の水を入れ、塩、胡椒、コンソメを入れる。

我が家の場合は一般的な大きさのルー。コンソメは粉末でカレースプーン1杯程度。

沸騰するまで、暖かく見守って、沸いてきたら蓋をして圧力をかけます。

高圧でだいたい10分。その後火を消して10~15分放置します。

圧力が抜けてるようならオープン。

まだ抜けていないなら手動で抜いてもいいし、放置してもOK。

ルーを割り入れて、よく混ぜます。

隠し味のコーヒーや、チョコや、スパイスなどもここで入れます。

我が家はコーヒーとガラムマサラを入れます。

全体になじんだら、もう一度火をつけて、ちょっとフツフツさせたら出来上がり♪

鳥ムネ肉がジューシーに仕上がります。

ニンニクの量などは各自の自由ですが、ウチはまるごと1個分使うので、

蓋を開けるとカナリ臭いですw

エスニック風に仕上がるので、小さいお子様にはちょっと口に合わないかも;

でも、本格カレーが好きな人は一度やってみる価値ありですよ(*´∀`)

私の家ではスタミナカレーを作ってから、普通のカレーが食卓に出ることがなくなりました。

材料や、スパイス、コンソメの量など、私もカナリ適当なので、何度か作ってみて、

自分の味を作るのもオススメです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月28日 (木)

今日の疲れは明日の疲れ。

さて、週も後半の木曜日です。

明日は今週最後の出勤日!!

むしろ今月最後の出勤日!!

ってことで、明日元気に出勤できるように今週溜まった疲れをとります♪

半身欲!

間違えた・・・(´・ω・)半身の欲ってナンダヨ・・・。

半身浴!!!!

お水と漫画は必須です。

入浴剤も有るとイイカンジ(*´∀`)♪

時にはゲームボーイアドバンスSP的なモノも、持込OKです(笑)

※ただし、機械関係はジップロックに入れるのを推奨します。

防水加工が完璧なMP3プレーヤーってないのかな?

お風呂で音楽聴きながら、漫画読んで、歌って、ゲームして、水飲んで、調子にのってタバコとか吸ってみて、ちょっとオヤツも…って食べ物持ち込んで、汗かいて、頭洗って、身体洗って、顔も洗って、もう一回浸かってみて…さぞかし楽しいだろうな~って

いやいやいやいや…

水飲んでってとこまでは良しとして、その後は明らかに半身浴から脱線してるだろ;

お風呂にオヤツ持ち込んでどうするんだよ!

実際は持ち込むのは漫画とお水とゲーム位です。

安くて、防水加工してあって、そこそこ容量のデカイMP3プレーヤーを知ってる方、

商品名と品番とメーカーを教えてください!

今日の漫画はクッキーでした。

以上。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧