« 発狂していいですか?(笑) | トップページ | おねむ♪ »

2007年6月 5日 (火)

本当に・・・

本当に返事が返ってきました。

今年の頭に解散してるとはいえ、もともとはちゃんとしたバンドのメンバー。

テレビとかにも出ちゃってた人から、メールが来るなんて(((゚Д゚;))))

内容は、きちんとしたものでした。

私のメールをちゃんと読んで、ちゃんと返事をくれた感じ。

ドラムで悩んでることとか書いたら

それに対するアドバイスまで、きちんと・・・。

何百通ときてるメール、これだけちゃんと返すなんて、すごいと思った。

きっと短い文章なんだろうな~って思ってたから、ビックリ。

一生大事にしなければ!!

メールの到着は今日の午前11時でした。

昼休みに家に帰ってきて、メールみて、発狂しました(笑)

現在も発狂中w

|

« 発狂していいですか?(笑) | トップページ | おねむ♪ »

コメント

けっこうはやくお返事くるのね・・・。
今も発狂中かな・・・( ´艸`)ムププ

投稿: ねんたん | 2007年6月 7日 (木) 16時30分

ねんたん>彼のブログを見た限りだと
昨日の時点でお返事は35%くらい終わったそうです。
多分200通近くきてるんじゃないかな?

日々発狂しつつ
これも書けばよかった、あれも書けばよかった・・・って後悔もしてますwww

投稿: 若 | 2007年6月 7日 (木) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153866/6677496

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に・・・:

» パタ [打開するため]
しかし 月に最悪記録と サンタが街にやってきた [続きを読む]

受信: 2007年6月 6日 (水) 08時39分

« 発狂していいですか?(笑) | トップページ | おねむ♪ »