« | トップページ | 本当に・・・ »

2007年6月 4日 (月)

発狂していいですか?(笑)

070603_015645 昨日の事でしたが、私の憧れのドラマーの誕生日でした。

憧れのドラマーって言っても、画像見たらバレバレだけど(苦笑)

解散してしまったバンド

ラクリマクリスティーのレビンに憧れて

私、ドラム始めました。

その彼が、企画って事で、メール返信企画してくれたんです(*ノД`*)うれしすぎる!

悩みに悩んで、内容まとまらなかったけど、メール送りました。

1通1通しっかり読んで、お返事くれるそうです。

なので、返事は遅くなるとの事でした。

いいんです、いつまででも待ちますよ。

返事がいただけるなんて、思ってもいなかったから。

今でも大好きです。

私のブログでは遅くなってしまったけれど

レビンさん、お誕生日おめでとうございます。

返事がきたら、発狂ブログを更新したいと思ってます♪

メール来るまで、毎日わくわくできて楽しいかも(笑)

彼のブログで発表された企画なので、きっとたくさんのメールが届いていることでしょう。

|

« | トップページ | 本当に・・・ »

コメント

お・お・お顔だ~~~∑(゚□゚〃)ハッ!!
なんかかいてるやん・・・( ´艸`)ムププ
発狂ブログ楽しみだ~♪

投稿: ねんたん | 2007年6月 5日 (火) 14時40分

きたよきたよ~♪
今日発狂しましたよ~w
これから更新しまふ

投稿: 若 | 2007年6月 5日 (火) 18時51分

Surprisingly quick g clitoris piercing picture*
p.s sduyfguy7sg8d asrnz

投稿: cnzuzo | 2007年6月 5日 (火) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 本当に・・・ »