« 水もしたたるイイ○○○・・・。 | トップページ | 症状悪化(*ノД`*) »

2007年5月25日 (金)

アレルギー発覚(;д;)

今日、新たなアレルギーが発覚しました。

ゴムアレルギー!

会社で「めくりっこ」っていうユビサックを使ってて、ちょくちょくかゆくなったり

ブツブツができたりはしてたんだけど、確定!!っていうのが無かったからあんまり気にしてなかった。

でも、今日、いや、昨日?

腕に普通の輪ゴムをしてて、そのまま寝ちゃったんですよ。

今朝起きて、なんだかかゆーい!って思ったら

輪ゴムしてました。

えぇ。忘れてましたとも。

で、輪ゴムはずしたら、輪ゴムしてた部分真っ赤!!

しかもブックリ腫れてる。

超かゆい!!

手首の周りのうち2/3がカユカユです(*ノД`*)

これはもう確定ですよね?

ボーナス確定?

いやいや、

ゴムアレルギー確定!!

ひりひりしてかゆい。

しかもブツブツになってるし

軽く水泡みたいだし。

困ったな。

ゴム使えないじゃん!(意味深w)

|

« 水もしたたるイイ○○○・・・。 | トップページ | 症状悪化(*ノД`*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153866/6541763

この記事へのトラックバック一覧です: アレルギー発覚(;д;):

» 記事更新しましたね。 [さゆり]
いつも楽しく拝見させてもらってます。また遊びにきますね。 [続きを読む]

受信: 2007年5月25日 (金) 06時37分

» 杏さゆりの進化するクビレ★SEXY★画像集 [杏さゆりの進化するクビレ★SEXY★画像集]
今数多くの雑誌表紙やグラビアを飾ってきた杏さゆり。 ブレイクしてからはテレビや映画へと活躍の場を広げ もう“クビレの女王”という代名詞は必要なくなったかもしれない。 そんな女優として活躍中の杏さゆりのヘアヌード写真が流出していました。 原因は写真集を撮影したアシスタントカメラマンがPCに画像を保存したままで Winnyのウイルスに感染してしまった。... [続きを読む]

受信: 2007年5月25日 (金) 16時19分

« 水もしたたるイイ○○○・・・。 | トップページ | 症状悪化(*ノД`*) »