« アレルギー発覚(;д;) | トップページ | 愛車。 »

2007年5月26日 (土)

症状悪化(*ノД`*)

25日の朝、昨日のカユカユ部分を見たら、悪化してました。

昨日は腫れて、ちょっと水泡できてるっぽいって感じだったのに

今日、激しく水泡ができてました。

蚯蚓腫れっていうの?

ちょっと違うか(´・ω・)

手首のまわりグルーっと、赤くなってて腫れてて

腫れてるとこの中

水分でパンパン・・・。

かゆいし、痛いし、ブツブツ、ブクブクだし。

見てると余計かゆくなるので

会社ではティッシュで保護してみました。

包帯っぽくなってみたw

会社の人に、どうしたの??って言われて

見せてみた。

∑( ̄口 ̄;) 

鳥肌たっちゃった~~~

って言われてみました。

軽くリスカっぽく見える。

他の人には

「かわいそうな子みたいになっちゃってるよこう、なんていうの?

2.3日みんな優しく接してしまいそうな感じ。

元気だしてね~みたいな。」

「元気ですよ!」って返してみた。

でも、アレルギー用の薬は持ってるから

明日(26日)には包帯買いに行こう。

薬塗って、かゆみ止めて、包帯巻いたら

ちょっとは気がまぎれるかも。

|

« アレルギー発覚(;д;) | トップページ | 愛車。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153866/6553002

この記事へのトラックバック一覧です: 症状悪化(*ノД`*):

« アレルギー発覚(;д;) | トップページ | 愛車。 »