« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月26日 (土)

ボディピアス♪

やっと写真UPできた~(*´∀`)

これはおいらの左耳。

下から6G、8G、10G、12G となっております。

暑くなってきたけど、ピアスは順調です♪

反対のお耳は今度UPしてみようと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

愛車。

私と彼さんの車です。

彼曰く、3代目MPVということだったので

名づけました「V子ちゃん」(苦笑)

今日はV子ちゃんと一緒にお買い物へ。

包帯とか買ってきました。

あと精米とか行ってみました。

でもこれからコインランドリーにも行かなきゃ!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

症状悪化(*ノД`*)

25日の朝、昨日のカユカユ部分を見たら、悪化してました。

昨日は腫れて、ちょっと水泡できてるっぽいって感じだったのに

今日、激しく水泡ができてました。

蚯蚓腫れっていうの?

ちょっと違うか(´・ω・)

手首のまわりグルーっと、赤くなってて腫れてて

腫れてるとこの中

水分でパンパン・・・。

かゆいし、痛いし、ブツブツ、ブクブクだし。

見てると余計かゆくなるので

会社ではティッシュで保護してみました。

包帯っぽくなってみたw

会社の人に、どうしたの??って言われて

見せてみた。

∑( ̄口 ̄;) 

鳥肌たっちゃった~~~

って言われてみました。

軽くリスカっぽく見える。

他の人には

「かわいそうな子みたいになっちゃってるよこう、なんていうの?

2.3日みんな優しく接してしまいそうな感じ。

元気だしてね~みたいな。」

「元気ですよ!」って返してみた。

でも、アレルギー用の薬は持ってるから

明日(26日)には包帯買いに行こう。

薬塗って、かゆみ止めて、包帯巻いたら

ちょっとは気がまぎれるかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月25日 (金)

アレルギー発覚(;д;)

今日、新たなアレルギーが発覚しました。

ゴムアレルギー!

会社で「めくりっこ」っていうユビサックを使ってて、ちょくちょくかゆくなったり

ブツブツができたりはしてたんだけど、確定!!っていうのが無かったからあんまり気にしてなかった。

でも、今日、いや、昨日?

腕に普通の輪ゴムをしてて、そのまま寝ちゃったんですよ。

今朝起きて、なんだかかゆーい!って思ったら

輪ゴムしてました。

えぇ。忘れてましたとも。

で、輪ゴムはずしたら、輪ゴムしてた部分真っ赤!!

しかもブックリ腫れてる。

超かゆい!!

手首の周りのうち2/3がカユカユです(*ノД`*)

これはもう確定ですよね?

ボーナス確定?

いやいや、

ゴムアレルギー確定!!

ひりひりしてかゆい。

しかもブツブツになってるし

軽く水泡みたいだし。

困ったな。

ゴム使えないじゃん!(意味深w)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »