« どうも相性が悪い・・・ | トップページ | 水もしたたるイイ○○○・・・。 »

2007年4月 5日 (木)

ヒマなのか?忙しいのか?

今日はいつもの残業デー♪

でも、最近繁忙期に入ってきたので、ジミに忙しかったりなかったり。

午前中はいつも忙しいんだけど、今日は午後はヒマだった~!

退屈退屈・・・(*ノД`*)

何して時間潰そう?みたいになっちゃいました。

だいたいヒマっこになる時間は14~16時!

なんとなく書類の整頓してみたり、なんとなくお菓子食べてみたり。

でも、データの関係上、残業になるんですよ。これが!

ヒマな時間に出来る仕事なら、残業しなくて済むのにね~(´・ω・)

データがいつもは17時半くらいまでに届くんだけど

木曜は内容の関係で届く時間が遅い・・・。

しかも、そのデータをあーだこーだといじくるので、遅くなるんだな。これが。

しかも、いじくって終わって、いろいろ調べてたら、データのおかしい部分を発見!

なんだ?って思って、リーダーの机にメモ残してみましたwww

結局終わったの19時半!

ぴゃーぉ∑(`Д´ノ;)ノ

致し方ないか・・・。

さて、これからお風呂にでも入るかね。

|

« どうも相性が悪い・・・ | トップページ | 水もしたたるイイ○○○・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153866/5984089

この記事へのトラックバック一覧です: ヒマなのか?忙しいのか?:

« どうも相性が悪い・・・ | トップページ | 水もしたたるイイ○○○・・・。 »