« 2007年1月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月24日 (土)

どうも相性が悪い・・・

お久しぶりです、皆様。

誰か見ててくれると嬉しいな・・・(な~んて)

どうも私、相性が悪いみたいです。

何かといつもハプニングが起こるわけですよ。

実家にいたときからなので、我が家の人間みんなが相性悪いのかもしれないけど・・・

なんだかすぐに反抗されるんですよ。

いきなり使えなくなっちゃったりとか、不思議なこと言い出したりとか・・・。

えぇ。まぁ。アレですよね。根本的にきっと何かが合わないんでしょう。

電話と!!!

今回もまたハプニングによりネット環境が死亡しました。

まず、よくあるハプニングをご紹介。

ハプニングその1・・・いきなり壊れる(自宅電話、携帯電話含む)

ハプニングその2・・・支払い請求書及び明細書が届かない。

ハプニングその3・・・ありえない料金を請求される。

ハプニングその4・・・お客様センターに電話しても繋がらない。

ハプニングその5・・・お客様センターに電話して、やっと繋がったと思って

             こちらの状況(請求書が届かないetc)などを伝えても

             再発送してくれない。

             

そんな感じで昔から相性悪いです。電話と電話会社と・・・。

いきなり壊れるってなんですか??

いきなり電源入らなくなったり(携帯)いきなり雑音で話が聞こえなくなったり(家電)

ちなみに上に書いた不思議なことを言い出すってのは、留守電です。

自宅電話の留守電が消去したはずのメッセージを突然話し出してくれます。

それも1年前のメッセージを・・・(((゚Д゚;))))コエーヨ!

あと携帯は、なぜか番号を変えても、韓国人もしくは中国人から電話が掛かってきます。

今回は支払い明細が届いていませんでした。今年の1月分。

何度も電話をして、繋がった時に再発行してくれと伝えているのもかかわらず

送ってきませんでした。

そのうち私だって人間だもの、請求書のこと忘れてましたよ。

そしたら、いきなりネットできなかったよ。

2月分はちゃんと払ってあったのに、いきなり止まったから。思い出したよ。

しかも、前に電話したときに、引き落とし申込書も送ってって言ってあったのに届かなかったよ。

どうなってるんですか?!電話会社さん!!

そんなこんなでやっと払えました。だからつながりました。

ちなみにありえない料金を請求されたのは携帯です。

おかしいと思って明細を出してもらったら、連続6時間話してました。

そんなに充電持たないよ・・・。

それも電話して抗議したけれど、「うちの会社のシステムに間違いはありません」しか言わなかった。

お詫びも無し。最悪。

実際話してた相手に確認して6時間話した?って聞いてみたのに。

話してないの確実なのに、請求されました。

電話と相性悪すぎるわ・・・自分。

| | コメント (3) | トラックバック (2)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年4月 »