« 2006年12月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年1月 2日 (火)

福袋5

これはラッシュの福袋。

3000円でした~♪

バブルバスが2つと、バスボムが3つと、入浴剤(非売品)は1つ

中身はハズレなしって感じです。

結構誰でも気に入るような香りのものを入れてあるみたい☆

今年もラッシュにはお世話になるんだろうな~www

| | コメント (0) | トラックバック (2)

福袋4

これが本命!ヴィヴィアンの福袋です!

まずはタンクトップ。

そしてスカート

そしてジャケット!

他にカーディガン、パンツが入ってました!

福袋の価格は3万円!

中身・・・計算しましたよ~。

なんとなんと30万円分∑( ̄口 ̄;)ギャース!!!

確かに福袋です。

10倍って・・・。

ジャケットなんか6桁だもんね・・・アハハン(´・ω・)普段は絶対買えねぇ~

マジ無理~。

おいら一般ピーポー(ピープル)だもん♪

でも、大満足です!

来年はもっと福袋貯金して、何個か買うじょ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

福袋3

今度はヴィヴィアンのバッグの福袋です。

この2点で2万でした~!

どうやら限定福袋らしく、限定数が半端ない!

限定10個ってwww

でもね、でもね、なんとかGETしてきました~♪

本当はヴィヴィアンの店舗での福袋を買う予定だったのですが、

間違って並んだ入り口で、バッグの案内をしてたので、私は急遽変更

バッグの方に並んでみました。

ヴィヴィアンの方は彼さんに並んでもらって、整理券GET!

ヴィヴィアンのバッグはぼちぼちかな?って感じです。

特に、上の写真のバッグは普段使えそうな感じだし、

ぱっと見、ヴィヴィアンってわかるわけじゃないから

イヤミもなくて、カジュアルで良いかな~(*´∀`)

会社専用のバッグにしようと思ってます。

下のバッグは・・・ちょいとデカイwww

ちょっと旅行したりする時には良いかもだけど、普段にはデカイな~;

まぁ、2万で2つ買えたわけだし、これもモトとれてるからOK(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福袋2

今度はマリーちゃんバージョン。

こっちは袋が単なる紙袋だったので、中身は充実してました~♪

ゴミバコ、マグカップ、置き鏡、ひざ掛け、クッション、ジュエリーケース

水筒、お弁当箱

以上の8点です♪

こちらもスティッチと同じく2000円。

私は基本的に福袋に福は求めてないので、モトが取れればそれでOKです☆

うん、雑貨にしては満足♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年開けまして福袋!!

みなさま、新年あけましておめでとうございます。

2007年がここを覗いてくれる皆様にとって、幸せいっぱいの

ステキな一年になりますように♪

ってことで、現在冬休み満喫中の若です!

昨日、実家IN浜松って事で、浜松の大型ショッピングセンターの初売りに行ってきました!

これは雑貨屋さんの福袋(スティッチ)

袋自体がスーツケース?っぽいものだったので、中身は若干少なめ。

ゴミバコ、クッション、食器セット、マグカップ、ペンケース

以上の5点でした(*´∀`)

でもスーツケース?キャリーケース?

ま、なんでもいっか、

それが使えそうなので良しとします。

値段は2000円。

内容から見たらお得ですね☆

| | コメント (144) | トラックバック (27)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年3月 »