« 靴下って・・・。 | トップページ | 新年開けまして福袋!! »

2006年12月25日 (月)

メリークリスマシー!!!

ほいさ!(←これ最近のマイブーム)

3Zねぇちゃんの若です。

みなさま、メリークリスマシー♪

もう25日になったので、昨日のイブ、オイラがどうやって過ごしたか、報告してみます。

先に言っておきます。

「ウチはキリスト教じゃありません!」

朝起きました、買い物行きました。(100円ショップ)

洗濯しました。

部屋の片付けしました。

絶対乾かないと思ったので、コインランドリーに行ってみました。

その途中、セブンイレブンに寄ったら、すぐそばの道路標識にトラックが突撃する瞬間を見てしまいました。

街路樹ベッコリ、道路標識ナナメっこ。

オイラこんな顔∑(`Д´ノ;)ノ

トラック逃走・・・・∑( ̄口 ̄;)えぇぇぇぇ?!

うそぉん?!

コインランドリーで洗濯物乾かしました。

帰宅して、彼氏さんと一緒にケーキとか買いに出かけてみました。

そのケーキやさんのすぐそばに100円ショップがあるので、寄ってみました。

帰り道、でっかい100円ショップを見つけたので、寄ってもらいました。

ケンタッキーフライドチキンを買いに行ってみました。

帰宅。

ケンタ食べました。

お風呂入りました。

ケーキ食べました。

もう一度言います。

「ウチはキリスト教じゃありませんから。」

そして現在2時9分に至ります。

世の中クリスマシー。

オイラ関係ねぇ。

いたって普通の日曜日。

ちょっとケーキとか食べてみただけ。

あ、ケーキはホールで6号買いました。

だって5号が売り切れだったから。

ホールのケーキ、ホール食いしました。

彼氏さんとフォーク持って、モサモサ食べてみました。

 

あぁ・・・やっぱり。

6号無理だわ。

残った。

明日の朝ごはん、ケーキっぽいよ?自分。

朝からケーキ♪なんてファンタジー♪♪♪ステキこの上ないね(*´∀`)あははは。 

 

んな訳ねぇよ!

ファンタジーじゃねぇよ。

朝からイチゴですか?!

メリークリスマシーですか?!

やっぱショートケーキにすればよかった・・・(´・ω・)

それにしても、クリスマスイブ、私3件も100円ショップに行ってるよ。

えぇ、実は百円ショップ大好きですよ。

くだらないものとか平気で買いますよ。

でも時々100円じゃないものがあって、それはイカンだろうって思ってみたり。

あ、忘れてた、ケンタッキーの帰りに、年賀状買いました。

会社の人と年賀状で手描きイノシシ対決をするので、買いました。

実は年賀状って結構好きです。

今の時代、何でもメールで済ますようになってるけど、オイラ年賀状だけはこまめに出してたりします。

あっ∑( ̄口 ̄;)

明日会社のお世話になってる方々に住所を聞かなければ・・・。

今日も独り言。

相変わらずなげーな。

|

« 靴下って・・・。 | トップページ | 新年開けまして福袋!! »

コメント

年賀状・・・まだ後100枚はあるなぁ・・・先は遠いwww
ケーキのホール食べ。。。すごすぎ~

投稿: シェルシェ | 2006年12月25日 (月) 13時17分

わたしも事故後の残骸みました(え
駅にトラックが突っ込んでテレビになってました
その時の顔→(・∀・)わーすごーい
普通ですね はい
豊橋です 見事ポールが折れてましたよ
ぽきんと
他にも家の前で事故ありましたよ
ガッシャーンドッカーン(え
最後には車がへこんで
車からオレンジ色のものがでてましたw
あと、出かけるときにも
事故があったみたいで
ガソリンの水溜りができてました(・∀・)
∑(o・∀・o)

投稿: pigu | 2007年4月14日 (土) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153866/4667619

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマシー!!!:

» 寝る前でいいんです [インターネットde自遊生活]
多忙なサラリーマンのあなたや子育て中のママさんへ。日々の残業や家事全般、おつかれさまです。ネットで副収入があればもう少し生活も楽になるのにね。アフィリエイトって言葉は知ってるけれど、ブログとかメルマガとかやったことないし、やってる暇もないし、第一めんどくさそう。そんなふうに思っていたらコチラを見てくださいね。子育て支援.comのアロハママが、とっておきの副収入法を教えてくれてます。うっそ~!ホームページもブログもメルマガも要らないの?これならまったく初心者の私にもできる!!し...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 5日 (月) 09時31分

« 靴下って・・・。 | トップページ | 新年開けまして福袋!! »