« バランスボール。 | トップページ | 最近独り言ばかり。 »

2006年11月 1日 (水)

憩いの広場。

私の職場には3階に憩いの場所があります。

公園とかあるわけでもなく、そこは現場の方々の休憩室なのですけどねw

私の職場は基本的に1階の事務所だけれど

倉庫にもなんだかんだと用事があるので、結構ウロウロしてます。

3階は私がデータ上扱っている部署でもあるので、頻繁に顔を出してみたりもします。

3階のそこの方々は良い人ばかりです。

事務所でも特にイヤな人とかはいないので、今回の職場は人に恵まれたなぁって思います。

自分の仕事があまりにもヒマになると、意味も理由もなく3階に行ってみたりもしてます。

休憩しつつ、お手伝いできる事はしてみたり・・・みたいな。

現場の人も休憩時間だと、とっても楽しいです(*´∀`)

いろんなお話ができるし、基本的に目上の人の方が私は話しやすいので、

程よく年の離れてる兄ちゃん達がいるその場所は私にとって憩いの広場です。

何より話してておもしろい♪

いつもいっぱい笑わせてもらってます。

仕事に関しては、まだまだな部分も多い私だけど、

わからない事とかあっても、怒られないし、むしろ知らない仕事を教えてくれたりもします。

はじめは人見知りもしてて、あまり話せなかったけど、今はとっても楽しい!

だから、私も兄ちゃん達が仕事をしやすいように頑張りたいって思えるようになりました☆

私ができることなら、多少手間が掛かる事でも、やってあげたい。ってか、やりたいって思えるようになりました。

入ったばっかりの頃は失敗もしたし、迷惑も掛けてばっかりだったけど

最近は大きな失敗もないし、迷惑をかけることも少なくなってきました。

これからも迷惑かけることもあるかもしれないけど、よろしくです!

っていうのが本音。

こんな調子で仕事を続けていきたいな~って思ってます。

|

« バランスボール。 | トップページ | 最近独り言ばかり。 »

コメント

どんな職場も必ずと言っていいほど、合わない人やイヤな人がいるものだけど、そんなのが無い職場は貴重!大事にしなきゃね。

遅ればせながら誕生日おめでとう!!

投稿: 武内 | 2006年11月 2日 (木) 01時13分

武内さん>お祝いコメントありがとうです♪今の職場は本当に恵まれているなぁって実感しています!働く事を許される状況であるかぎり、今の職場で働きたいです(*´∀`)

投稿: 若 | 2006年11月 2日 (木) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153866/4033105

この記事へのトラックバック一覧です: 憩いの広場。:

« バランスボール。 | トップページ | 最近独り言ばかり。 »