« あっはん♪ | トップページ | またしても・・・あぁ・・・。 »

2006年10月28日 (土)

ハッピーバースでィtpユー

10/26日、私誕生日でした。

今日のタイトルは26日にお父さんから送られてきたメールw

本当はハッピーバースデーtoユー

って打ちたかったんだろうと思われwww

そんな感じで、27日に職場の人がお祝いで飲みに連れてってくれることになり

仕事が終わった後、待ち合わせ。

普通に飲んでたら、職場の人の後輩さん合流。

久々にイッキとかした~!!

1件目の居酒屋で結構飲んで、テンション上がったところで場所移動

(この時点ですでに12時まわってましたw)

後輩さんの知り合いのスナックに行って、そこでもオイラいっき。

それにしても緑茶割り濃かった~(´・ω・)

3杯ほどイッキしたら、リバースモードになって、トイレばっか行ってましたw

楽しかったんだけどね、アハハ・・・。

んで、気がついたらタクシー乗ってて、

「帰る~、眠たい~」

って言ったはずなのに、気がついたらホストクラブにいたよ。おいら。

もちろん職場の人も後輩さんも、男。

なのに何故ホストクラブ!?

あまりにも眠たかったので、おいら到着したとたんに寝ました(*´∀`)イェイ♪

だって気持悪かったし。眠たかったし。

1時間位寝て、起きたら復活!

でもお酒は無しにしてもらって、午後ティーばっかり飲んでました。

ホストクラブ2回目だよ・・・。

新宿のホストも福生のホストも変わらないね~。

飲み屋さん独特の匂いがする。あの匂いは結構好き。

自分が飲み屋で働いてたからかな??

でもホストの兄ちゃんたちも頑張ってたさ!

そのまま朝までホストクラブに居ましたw

途中なんとなく時計を見た時点で5時過ぎ。(この時点で暗いうちに家に帰る事を諦めました)

んで、ホストクラブ出たの9時過ぎ。

朝まで遊んだのって、いつ以来だろう??

後半はグダグダになってたけど、でも楽しかった~!

久々に「遊んだ!!」って感じになれた♪

ご馳走様でした&ありがとうございました。Sさん、そして、後輩さん(ペコリ)

 

 

 

追加。

帰宅したのは28日の午前10時頃。

それから、就寝。

起きたら夕方でしたw

お酒を飲みすぎると、次の日ノドがカラカラになるよ~。

このカラカラ具合がなかったら、お酒大好きなんだけどな~;

なにはともあれ、今年も年をとりました。

無事に23回目の誕生日を迎えられたことがありがたいね☆

|

« あっはん♪ | トップページ | またしても・・・あぁ・・・。 »

コメント

お誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
前夜祭は朝までだったのか・・・すごいね~♪若いね~( ´艸`)ムププ

投稿: ねんたん | 2006年10月30日 (月) 13時17分

ねんたん>ありがとう~!まさか私も朝までコースだとは思わなかったよ~wでも体力がカナリ厳しかったのも事実です(苦笑

投稿: 若 | 2006年10月30日 (月) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153866/3987452

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバースでィtpユー:

« あっはん♪ | トップページ | またしても・・・あぁ・・・。 »