« アフターケア | トップページ | わけもなく、カレーのレシピ »

2006年10月20日 (金)

自己嫌悪

今日はとっても良い日なのに、仕事の関係でちょびっと自己嫌悪。

っていうか、朝から今日は変だと思ってたらやっぱりか!!

朝、会社に行く時に、事故現場を見てしまいました。

その後、会社の近くで車に轢かれそうになりました。

仕事中にちょっとデータがおかしくなりました。

昼休み、今日のお弁当はアジフライ(私、あんまり好きじゃない)と、のりおかかご飯(これもあんまり好きじゃない)でした。

夕方、いつもは禁煙じゃないところで一服してたら、いつもはもう帰ってる人がいて

一服し終わったら、他の人から、その人が居るときは禁煙だよって言われました。

 

最後のが一番キツイ・・・。

知らなかったんだよ!って言い訳もできるけど、その人に悪かったな~って・・・。

そんなこんなで自己嫌悪です。

凹みやすい体質の私としてはキツイです。

でも、もうすぐしたらヴィヴィアンのバッグが届くので、それで自分を慰めます。

 

 

誰か、凹んだときに立ち直る方法を教えてください。。。

|

« アフターケア | トップページ | わけもなく、カレーのレシピ »

コメント

確かに最後のはキツイかも・・・言い訳するのも変だしね(汗)
凹から凸になるためには、もうひとつヴィヴィアンってのはどうでしょう?

投稿: 武内 | 2006年10月20日 (金) 23時28分

武内さん>そうなんですよね;ちょっと厳しい。とりあえず月曜日に、その人に謝ってきます。もう一つヴィヴィアンかぁ~。ニンテンドウDS、ヴィヴィアンのバッグを無計画に買ってしまったので、今の私にはもう一個ヴィヴィアンを買う余裕がないw

投稿: 若 | 2006年10月21日 (土) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153866/3897101

この記事へのトラックバック一覧です: 自己嫌悪:

« アフターケア | トップページ | わけもなく、カレーのレシピ »