« またしても・・・あぁ・・・。 | トップページ | 憩いの広場。 »

2006年10月31日 (火)

バランスボール。

春にホームセンターにて購入したバランスボール・・・。

私のパソコンデスクの前でイスの代わりになってたバランスボール・・・。

長時間座っても、お尻が痛くならなかったバランスボール・・・。

イスとしてしか使わなかったけど、姿勢が良くなったバランスボール・・・。

そんなバランスボールに致命傷を与えてしまいました(o;TωT)o

PCの前に座りつつ、タバコを吸っていたら、火種が落ちました∑( ̄口 ̄;)

慌てて落としたけど、バランスボールには穴があいてしまいました・・・。

 

 

もう、バランスボールに乗っかってスライムナイトごっこが出来ません(*ノД`*)

ちなみに色が銀色でした。

メタルスライムだったのに・・・。

残念です・・・。

ダイエットには効果はありませんでしたが(私の場合はイスにしてただけなので)

でも、本当に姿勢は良くなりました。

腰痛、肩こり、背中のコリ。

結構ツライ持病を持ってますが、毎日1~2時間バランスボールに座っていたら

そういった症状は気にならなかったです。

穴があいてからは、普通のちょっと固めの折りたたみイスに座ってPCをやってますが

ちょっとツライです。

またホームセンターで買ってこようかな・・・(苦笑)

|

« またしても・・・あぁ・・・。 | トップページ | 憩いの広場。 »

コメント

残念だったね~(*ノω<*) うちには黄色のイボイボちゃんがころがってるよ~。
体の調子がよかったならおニューを検討しなきゃね(゚∇^*) テヘ♪

投稿: ねんたん | 2006年11月 2日 (木) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153866/4020789

この記事へのトラックバック一覧です: バランスボール。:

» エアロバイク [エアロバイク]
TB失礼します。エアロバイクの情報ブログです。よろしければごらんください。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 5日 (火) 21時43分

» 美容と健康 [美容と健康を愛するブログ]
美容と健康を愛するブログです!! [続きを読む]

受信: 2007年1月 5日 (金) 06時11分

« またしても・・・あぁ・・・。 | トップページ | 憩いの広場。 »